2007年10月04日

やっぱりやったか…

ワールドカップ出場候補選手が発表されました。話題作りのために
高校生でも入れるかな〜と思っていたら、本当に入れましたね…。
さすがに板橋を外してまで12人残すとは思えないけど、やはり選手
選考にはマスコミの意向が大きく関わってますね。柳の下に木村
沙織は何人もいませんよ…。坂下が入ったのも理解できません。

まあ出場選手が固定で、追加で入っても試合には出られないんじゃ、
召集に応じる選手がいないのは仕方ないでしょう。高校生や新人が
「何事も経験」って感じで入るのが関の山。そういうことか。

あ、抽選で決まった日本の試合日程はこちらです(PDF)。
posted by 千酔亭 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58868782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

