2007年08月06日

ワールドGP キューバ戦にて

当blogはここ数日、異常なアクセス数を記録しております。ここ1〜2ヶ月の
平均的な数は230〜240くらいなんですが、その2〜3倍に達しています。
よそのblogから記事中リンクをしていただいたり、画像検索で特定の写真
やたら引っかかっているようです。まあ、ありがたいことですねぇ。

大した写真はありませんが、昨日撮ったものをちょっと載せたいと思います。
チケットを取ったのが遅くかったせいで、かなり上の方の席から撮ってます。
私の持っている安物レンズではこんなもんです。一脚も忘れちゃったし…。
まあ、言い訳はこのくらいで…。

AriColo.JPG
Vリーグで来た時よりは随分明るく感じます

Araki3.JPG
荒木はオープントスも力強く打てます

Megu1.JPG
バックアタックはあまり決まらなかった栗原

Shin2.JPG
身体のキレがいまいちな気がする高橋

Syoji2.JPG
もともと期待していたけど、さらにその上を行く庄司

Sano3.JPG
佐野にはもう少しディグに期待したい

Block4.JPG
もっと「ワンタッチ」を!

BunchBlock.JPG
バンチに構えてます

Japan1.JPG

シャッタースピードは1/500くらいまで上げたんですが、どうもシャープに
撮れませんね。原因はいろいろあるんでしょうけど、金曜日は忘れずに
一脚を持って行こうと思います。東スタンドから西スタンドに変わるけど、
列は今回より後ろだったりして…。

写真を、あともう2枚。櫻井と杉山も撮りました。大きな声を出していた
櫻井はともかく、杉山は表情暗かったですね…。去年みたいにこのまま
入替ナシなんてことはあって欲しくないけど、監督の会見コメント見ると
そのまま行きそうな気もしますね。

Sakurai.JPG

Sugiyama.JPG

posted by 千酔亭 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度でございます。それと、観戦お疲れ様でした。
私なんかから見ると写真、よく取れてると思うんですけどねぇ。
千酔亭さんから見ると納得いかないんですね。
おっ、聖子&藤井の写真が見当たりませんね〜(笑)
その間トイレにでも行かれてますか(笑)
でもま、思ったよりは一生懸命に応援してますね。Kー1のあいつにはムカツキましたけど。
今週もお気をつけて行ってらしゃいませ〜〜〜。
Posted by れん at 2007年08月07日 18:52
れんさん、毎度どうも。

根本的に比べるのが間違いなのかも知れませんが、
「女子バレー三昧」さんあたりと比べると、どうも
いまいちシャープじゃないんですよね〜。腕の違いは
もちろん、使用機材の違いもあるんでしょうけど、
もうちょっと何とかしたいですね〜。

聖子&藤井? れんさん、わかってて聞きますか(笑)?
クソ食らえですよ、あんなの。

台湾戦はストレート勝ちじゃないと納得しません。
まあ、でも大丈夫でしょう。

Posted by 千酔亭 at 2007年08月07日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ワールドグランプリ2007 日本-キューバ
Excerpt: ユウヲタ的には、「ひょっとして勝てば、ユウが遂に初ヒロインインタビューか?!」などと思える程の大活躍ぶりだっただけに、残念な結果だった。しかし、キューバを追いつめるチャンスが生まれたのは第3セット序盤..
Weblog: suis annex weBLOG
Tracked: 2007-08-07 01:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。