2009年03月15日

反省してます

livescore090315.JPG

今週の2試合、バンブーは岡山と車体を連破。来週の2試合(vs久光、vs佐和)を連勝すれば、自力で入替戦を回避できるところまで来ました。

ライスコ観戦でしたが、今日のミホは素晴らしかった。63打数27得点で、決定率42.9%という堂々たる数字。つるじも最後は頼ってましたね。チエも勝負強かった。センター陣はスパイク決定率こそ振るわないものの、ブロックで相手にしつこくプレッシャーをかけ続けたことで、車体のスパイクミス連発を誘ったんだと思います。第5セット13-14の場面でのカナのブロックにはしびれました。

来週も連勝して欲しい。木曜日の記事で「入替戦出場が濃厚」とか、「まだあと2試合関東圏で見られるかも」とか書いたことを、心から反省しております。そんなもん出なくていい。レギュラーラウンドの数字でプレミア残留を決めましょう。

この土日の試合を、スポンサー企業が見ててくれたらいいんですがね…。
posted by 千酔亭 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) |  → 武富士バンブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115694699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

