2008年06月30日

V・プレミアリーグの日程キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!!

2008/09 Vリーグの開催概要について(プレスリリース)

確定ではありませんが、V・プレミアリーグの開催日程が出ました。
あと4ヶ月です!

オリンピックよりずっと楽しみです(笑)。去年のような詰まった日程ではなく、
ところどころにお休みのある変則的な日程ですね。各チームともホームゲームが
増えているのが特徴。現時点で見に行きたい試合は、

11/ 1の浦安(デンソー、武富士)
12/13・14の深谷(武富士)
1/24の東京(デンソー)
1/31・2/1の石岡(デンソー)
2/14・15の越谷(武富士)
3/7・8の所沢(武富士)

…ですかね。1/17・18に川崎で試合があるけど、武富士もデンソーもいない!
1/24・25の東体も24日にデンソーがいるだけ。う〜ん、せっかく近くなのに…。
埼玉での試合にデンソーが一度も来ないのがすごく残念。

とりあえずプリントアウトして、もうちょっとじっくり見ようと思います(笑)。
posted by 千酔亭 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開幕戦浦安という情報は入手していましたが、これだけ好きなチームが集まってくれるとは!
前座でチャレンジの試合もやってくれたら完璧でした。
Posted by kaz10000 at 2008年07月02日 05:14
1日4試合はきついっすよ。でも1日に3試合を詰め込むのも
全日程を通じてこの日だけなんですよね。いいことです。
3試合目は人が少なそう(笑)。
Posted by 千酔亭 at 2008年07月02日 21:56

この記事へのトラックバック
×

