2008年06月13日

サマーリーグの日程

ワールドグランプリより遥かに大事なサマーリーグまであと3週間。いつの間にやら対戦日程が発表されていました。今回もまた無料なんですかね? 別に金とってもいいのに…。「若手に経験を積ませるための大会」という色が濃いとはいえ、国内トップレベルの選手たちが試合をしているのだから、もうちょっと運営に工夫があってもいいんじゃないでしょうか。

2008 V・サマーリーグ一次リーグ日程【女子】-PDF版

7月4日〜6日の3日間に渡って開催されます。全部見に行きたいですが、4日金曜日はちょっと厳しそう。土日は両方行きます。でも土曜日はバンブー1試合しかないんですねぇ…。まあ、楽しいPFUの試合もありますから、そちらもじっくり見ましょう。竹村が退部したっていう噂が気になってるんですが、本当なんでしょうか。

あ、そうそう。バンブーのホームページに、ソラ(澤畠)とミク(山中)のblogページができていました。メッセージ動画ももうすぐアップされると思いますので、楽しみに待ちましょう。真面目に話すリーグ前の更新と違って、この時期のやつはかなりトボケた内容になるはずですから(^^;)。

あとは来シーズンの外国人選手が誰になるか、どこかに情報落ちてないですかねぇ…。
posted by 千酔亭 at 20:04| Comment(2) | TrackBack(1) |  → 武富士バンブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土日は行きますよ。金曜日も可能ならば行きたい。

外国人選手は候補がいるとしても、サマーで若手がどのくらい伸びているかを見極めた後で決定じゃないでしょうか。
引退選手も出るでしょうし。

ポーランドのジェケビッチを日本でプレイさせたいのですが、サーブでポイントをもぎ取れるサイドアタッカーのほうが良いかな?
サイドならオポジットスーパーエースタイプを希望。
Posted by kaz10000 at 2008年06月14日 07:26
引退選手は、今の時点ですでにはっきりしているんじゃないでしょうか?
日本人だけではどうしても決定力不足に陥りがちだし、早ければ早いほど
いいと思うんですがね〜。他チームは既に動いているのですよ。

私もオポジットが良いと思います。ハニーフもういっぺん来ませんかね?
Posted by 千酔亭 at 2008年06月14日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100418508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ワールドグランプリ 男子関連 最新トピック
Excerpt: サマーリーグの日程ワールドグランプリより遥かに大事なサマーリーグまであと3週間。...
Weblog: 女子バレーボール 栗原恵選手 画像応援ブログ
Tracked: 2008-06-14 14:09
×

